えすめたさんのネット復帰はどうなんだ

ケータイも持っていないって言うし
バックアップ手段なさ過ぎだろう(^_^;
なきゃ無いで平気なのかも

パソコンとプリンターがいかれると
やっかい
なきゃ無しでとはちょい言ってられないので

  • 出来るだけバックアップを用意するように心がけてる

パソコンもプリンタも予備機持ち

  • 純粋にブログを更新するだけなら

ケータイからも出来るしな<メール更新

いや、100ドルPCバリに

二台買って一台遊んでるacerのノートを貸し出してもいいのだが
プレゼントするのはちょっとニート的に問題なので
っていうか24回ローン(涙)

  • 青汁さんの日記も消えちゃったし

見るところ減ってるんだよww

  • いや、その見るところとか面白いところとか有名なところは

腐る程あるし
知り合い的にもmixiで繋がってた人達の方がリアルも含めたら
相当あれなんだと思うんだけど
微妙な距離感みたいなのがあって
そこはあれ、一種の病気というか
金持ちもたまにマックが喰いたくなる見たいな
かっぱえびせんみたいなブログなんだけどね

  • 自分で書いててよく解らないけど

なんて言うのかなぁ、空気みたいなブログ?
やっべー(笑)
うそ、最近ネトゲ三昧な内容だったからどうでもいいんだからねっ
(笑)

  • 何はともあれ

復帰期待してまーすノシ