なんか恥ずかしい事言いたくて

こんなの書いてみた
http://sedori2.g.hatena.ne.jp/rahoraho/20071007
俺は恥をかくのが好きじゃないよ?
でも、恥を恥じと思わないというか<恥知らず?
なんて言うのかなぁ
まず、恥ずかしいの感じ方が違う?(笑)
人と

  • それによく考えたら

人と違う事をしたいっていうのと
恥をかきたくないって言うのは
相反する思いだからね

  • 俺の場合は人からどう思われようが

自分で納得していればおkだし
人と違う事をしたくて
そうした時の喜びが嬉しいから
生きているんじゃないだろうか

  • 恥をかきたくない人は

人と違った事はしたくないはず
恥とは少し違うけど
まぁ、なんだっけ?フィギュアの初回出荷には手を出さずに
職人さんがこなれてから買うって
石橋を叩いて渡るっていうの?
それじゃ、意味無いし

  • 金持ちとか人生上がりもそうなんでしょ

んじゃ、こう言えばいいんだ
金持ちになりたくない
人生あがりたくない
でも、金は欲しいなぁ(^_^;
貯金は別に興味ない
すぐに使うから→袋は要らないみたいな
宵越しの金は持たないってやつか