デスクトップで使ってたスピーカー

よくよく考えたらイヤホンジャック接続だった
ので、ノートに挿したら
またデスクトップと違う音が

サウンドブラスター
これは、今ある前のデスクトップの時に買ったような気がするんだけど
まぁ、無駄に電源を喰ってた
っていうか、内蔵のディスクドライブが調子悪くて
ドライブも外付けだったよ(笑)

  • あとはHDDをなんとかすれば

でも、firewire接続(^_^;
あんまり、ノートにブスブス挿すと機動性が損なわれるのと
firewireとUSBの変換?ハブみたいなのってあるのかなぁ
でも、両方ともusb接続も出来るドライブだよね
問題は第三世代のiPod
firewire備えてないPCユーザはどうしていたんだろうね(^_^;
iPodのusbケーブルってあるのかな??
流石に今のiPodはusb接続だと思うし

いや、充電器じゃなくて
曲のやりとりをしたい訳なんだが(^_^;
[rakuten:kitcut:583494:detail]
これかな??