マンガの購入基準

俺版なんですけど
まぁ、友達居ない
人と会わない(家族を除く)
んで、知り合いのせどりブックオフで会うけど
奴らはマンガ読まないのですよ

  • そうなってくると

好きなマンガを購読するのとは別に
ネットで話題になっているマンガを読むんですよ
はてブでブックマークされている本がトップページに載ってるんですが
そこで、マンガがあると取りあえず買ってみるとかね
俺はブログとかアマゾンのランキングとかは
あんまマンガの購入に参考にしてないかな

  • 話題になっているマンガの方が

それ読んで何か書いた時に引きが強いって言うのはありますよね
これは、漫研で学んだんですけど
共通の話題として取りあえず最新のアニメ見とけみたいな
そんな感じの漫画版なのであります