いやぁ、楽しかったね

マイキャラ使って東陽町ラバーの俺が
地元の話を書いてたからね(^_^;
みかかの活躍シーンは書けなかったけど
早速完成打ち上げマンガを描こうと思った

現場というか前線にプラズマの矢が現れて
あれが私には出来ないんだよねとか
先輩が言って
だから、みかかが指令なんだみたいな
当然毎回ビエラはお釈迦になるんだけど
実家がパナソニックのお店でおkみたいなね
そこ書いて無くて

  • 結局憎まれ役というか

「あなた園子に殺されるわよ」
だもんな(^_^;

  • あと、最初考えていたのは

なんか、イクルミちゃんがコンクリ詰めにされて
東京湾に沈められちゃうとかだった
もうよく覚えてないけど
先輩がもっとイクルミちゃんを酷く扱っていた気がする
とにかく俺個人的には
色濃く趣味趣向を反映して書いていたので
もう、思い残すところはない感じだよな

  • ただ、下でも書いたけど

やっぱり、最低基準は満たさなあかんと思う訳で
その辺プロの作家さんは凄いなと思うわけですよ