うん、でも中国が常任理事国だから

>南アフリカ、日本、ブラジルおよびインド
日本の地位って低いんだね

先進国とか経済力とかじゃなくて
人口とか政治力とか将来性とかのトータル評価なんだろ
ロシアも常任理事国なんだよね
まぁ、先の大戦戦勝国常任理事国なんだけど

自分からなりたいっつってなれるもんでも無かろうに
自然に枠が広がれば日本も入れるんじゃん?

  • なんか、ドクト艦のイラスト中国に韓国のマークが入ってて

問題になってるけど
中国の言う事が
韓国オリンピックにワールドカップとかやってて
いい気になってる
とかなんだよね
そこか!
みたいな目から涙が
やっぱり、中国はこれからオリンピックやる訳ですけど
オリンピックとかそういうのはやっておかないと
やったら何でもないけど
引け目にはなるんだなぁと

  • そういえば韓国は南アにKTX売る話があるらしいな