あと、火消しが火事を望んでいる

正義の味方が悪を望んでいるみたいな
医者も病人を望んでいる!?
でも、薬剤師とか歯医者とか
弁護士とか色々大変だよね

歯医者なんて塗るだけで治る虫歯の薬とか認可されたら

何を削ればいいんだ
フィギュアでも削りだすんかYO!

  • 医者も、機械の体とか

999に乗ってニートがみんなゲットしたら
商売あがったり
というか、そのあれですよね
保険に入って無くてみんな医者にかかれなくなったらとか

  • そういえば死んじゃったIT社長が

なんかすぐに手術してくれYO!とか医者に凄んじゃったんだって
死にそうな人より自分を優先してくれよとかも
でも、年寄りも若い人もみんな順番ですみたいな
俺は今のところ健康だけど
医者って大変だな
とりあえず自分は痩せなきゃと思う訳だけど

あと、割と医者になりたいニート

居ないだろうしな(^_^;
富田は血を見て倒れたから
医者は無理だと思ったんだと言っておったよ
医学部卒業してニートの変わり種とか居るのかしら
居ない事を祈るけど
手塚先生は医者なのに漫画家

  • 燃えペンの手塚さんが言ってたよね

手塚治虫先生が医者なのに漫画家やってたから
漫画家の方が医者よりも偉いと思って漫画家になったのに
何この授業参観の時とかの漫画家の評価みたいなものは!
って、プチクリ学園