ニートが沢山本を買える裏技

いや、別にニートじゃなくてもいいんだけど(^_^;
お金がない割に沢山本を買えるのは
読み終わったら売ってるから
いや、これはせどりにも使えるんだけど
例えば800円とか1500円で出品できるからと
ブックオフで105円で買ってくるね
んで、値下げ合戦の結果1円になっちゃったら
ブックオフに売る
一円が二人だけで
三番手が600円とかたまにあるんだけど
いや、それだったらまたブックオフで105円で買ってくればいいじゃまいか

自分の売った本が並んでるの結構面白いよな(笑)
まぁ、昔の質屋の質草みたいなもんなんだろうけど
金がない時はこうするのが正解な気がします

  • 手元に置いておきたいやつは置いといていいと思うけど

これはいらねーなと思ったら売ってしまうに限る
出来ればマーケットプレイスでね
ブックオフに売っても大した額にはなんね