そう言えば絶望先生のアニメ見た

最後先生がxxxにxxxちゃうエピソード
あれって最終回だったのかな?
大学を卒業して一度も働かないニートとか出てましたね
ニートのイメージが変わってきているのかな?いいね

あと、そのなんて言うのかな

インタビューとか読むと絶望先生のアニメが
超イケてる感じが時代の先端なイメージがチラッとするんだけど
なんか、とりあえずその今日見たエピソードを見る限り
チープなアニメだなぁと
紙一重なんだよね<その辺

それで、インタビューで言っていた
ニコニコにMADをあげている人たち
一緒に働こうぜみたいなのは
俺無理だろと思ったんだけど
アニメを見たらちょっと考えが変わった
シャフト手を差し伸べてる
クオリティーをMADに近づける事でww

  • テレビで放送できなかった最終話とかは

ニコニコで流せばいいのに

  • あと、ニコニコで毎週30分ワンクールのオリジナルアニメが

見られる日も近いと思う
もちろん、アニメ制作会社が作ったやつではなく
インディーというか同人アニメな
クオリティーはテレビアニメ並と言う事で

  • んで、それが実現した200x年って言うのは解るよ

衝撃
鉄腕アトムのアニメがスタートした時と同じ様な衝撃が走るよ

  • あと、アニマックスでやってるアラレちゃんは

新しい?方なんだね
OP曲に問題がある方<頭デカいじめソング
CSでそのまま使われているのかは未確認

いや、こっちではなく
これって水森亜土なんだ!知らなかった
MADで聞き取りにくいけどこの曲

ドラえもんの昔の曲
あったまでっかで〜か♪ってのも嫌だったよ(^_^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm675470
ニコニコにあった
これはひどい(^_^;
心にグサッと来る