動画は週に一本くらいうpしてればいいんじゃ?

D
先週の月曜かな<最後に投稿したの
いや、別に撮り貯めて毎日ちまちまうpすることも可能だけどさ
いやー自分は動画をなんのためにやっているんですか?
とか例えば自問すると
結構ドツボにはまるよね(^_^;)

  • だからこれは習慣にしちゃうのが一番なんだと思う

あと、もうようつべとかがあるから

これからは写真じゃなくて動画だよね
写真の置き換えとして動画を撮るようにすると
いいかも
ようつべにうpした動画は多分未来永劫残ると思うんで
記念になるよ

  • んで、ケータイのカメラで動画撮れたんだけど

見限っていたんだけど
まぁ、これもありかなって思ったことで
撮影場所が部屋から開放されたさ
なんか、俺の中で進んだ感じはしましたけど

  • ただ、相変わらず落としどころはないというか

ゴール?目標?みたいな
まぁ、一応ケータイ映画みたいなコンテストをそれにしてみるのも
悪くないと思うわけだけど
別に映像作家になりたいとかじゃない
んで、その藤崎とか永井先生とかは
その辺どうなのかなぁと少し考えてみることにするよ
いや、なんで動画をうpしているのかなと
人気者になりたいから?自己顕示欲?

  • 俺の場合に戻ると自己顕示欲とあとなんだっけ

人が出来ない/やらないことをあっさりやってゲラゲラ笑うのが
俺のライフワークだってのもあって
まぁ、いい趣味とは言えないけど(^_^;)ドMって事だから
楽しみにしてくれる人とか、罵倒して楽しんでくれる人が居るなら
俺は動画をアップするべきなんだよね
ありがとう(パチパチパチ)
あぁ、今度のエヴァンゲはどんなラストを迎えるんでしょうかね(^_^;)

  • あと、なんか、権利関係がなんとかなればナディアも映画化されそうな予感がしてる