藤崎瑞希の復活

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1070809
とうとう復活した
でも、もう顔は晒さないんだって
顔は整形したんだって
いや、別にそれはどうでもいいんだけど
なら名前も換えようや(笑)

ツンデレというかベジータだろ

最後の方で最近よくTOPで俺の動画見かけるって
あざーす
でも、全然永井先生の方が格上です<俺より
動画の数・時間共に完敗だし
彼はエンターティナーたろうとしてるよな
その、開封シーンもそうだし
見る人のこと考えて動画やってる

  • 俺のやってるのは日記だからなぁ

その辺俺と永井先生の差は大きいよね
俺が唯一勝ってるところと言えば
顔出ししてるところくらいかな

  • しかし、その藤崎の復活で

ニコ動のそのなんて言うのかなぁ
日記界隈も新展開を迎えるわ
いやぁ、よく帰ってきてくれたなぁ
今回は前より長く続くように無理なく配信して貰いたい
そういう意味じゃ顔出ししないのもいいことかも
それで、長く続けれるなら

その、整形動画ですか
凄いよな
何言ってるかは解らないけど
やりたいことがあるんだなっていうのは解る