っていうか、それに関連して思ったんですが

卒業式の時に先生に俺
サイちゃんは八年居るのかと思ったって言われた
ねーよって言ったけど
まぁ、八年在籍してたのと
就職してないし変わらない
在籍してると自動的に80万お金が飛んでいくんだよね
なんて無駄金?
で、俺大学に入学したのが二十歳でしょ
わぁ、八年在籍したとして
もう追い出されてるよ
スーフリみたいにまた受験しなきゃいらんない(藁
みたいなことを思った

  • まぁ、僕は勉強があまり好きじゃないので

授業中も小説読んだりザウルスでお絵かきしたりしていたからなぁ
ノーパソなんて持ち込んでたら<当時持ってなかった
ずっと遊んでる

  • でも、当時一番前の席で

授業中ノートパソコンを広げてノート代わりにしている先進的な生徒が目立ってたよ

  • 今はどうなんだろう

エヴァみたいにみんな机にノートPC広げて授業受けてるのかな(^_^;)