あぁ、sageはメアドに書くのか(^_^;)

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1188343283/299
しかし1のネオニートは何がしたいんでしょ

  • 俺は違うと思うんだけど298の人に

お金の使い道?みたいな
俺はお金がないからね
その収入が多いんだって言うなら
半分俺にくれよと思っちゃう(^_^;)

  • これは、親が可哀想とか親孝行しろとか俺に言う人も同じね

おまえらが家の親を苦しめてんだよ(笑)
うちは問題無くやってて
問題があるとしたら俺がテレビに出ること(出たこと)くらいだ
その、俺がニートなのは大した問題じゃない<少なくともうちにとっては

  • 金持ちとか資産家ではないぞ

今住んでいる家は俺より年上だ
もう築30年オーバーだからね
ほんと、マンションの寿命を考えると
俺の方が長生きかも解らんね
なんか、建て直すことを考えるとワクワクするけど
まぁ、その頃には親は亡くなってるでしょうし
お金が必要だ<立て直し

  • でも、俺が小さかった時は

まだ新築とは言わないまでも築10年とかだったんだね
全然そんなこと考えもしなかった
それは、今振り返ってみると
大阪万博とか東京オリンピックとかって俺の産まれるちょっと前だよね
まぁ、ちょっとっても10年くらい前だが

  • んで、1は結局

自分より全然駄目なニートが情報発信しているのが気にくわないだけなんだろ
自分でやる気は毛頭無いらしい<エリートだからか良識溢れるからは知らんが
だから、その俺の事を語る場だなんて言わんといて
みんなで1さんとしゃべり場すればおkだと思うぞ

  • ちなみに親が云々は解らないけど

俺は俺でそのネオニートな1なんかとは比べものにならないくらい俺の方が素敵だとは
圧勝だとは思っているけどね
1は逆なんだろ
その上俺が俺の方が勝ってると思ってる事すら気付いてなくね?
無知の知ってやつですよ

  • あとは何だろうね

住所はもっと晒してもいいんだけどさ
ピザが100人前配達されるのは困るんだよね(^_^;)

あと、思ったんだけど

電話帳ってすげぇ情報漏洩じゃね?
何で配ってるの?

  • ちなみにうちはNTTにびた一文払っていないので

電話帳配られません
うちだけスルーされます