いやんで、プラス思考でゴーした場合にだよ

その、どっかに毎日出勤しないと仕事と呼べないみたいな考えもあると
したらですよ
そこから好意的に導き出せる結論は
あぁ、何をやってもニートだよみたいな
全然せどりだって仕事じゃねーぞみたいな

  • いや、世の中にはいろんな考えがあるけど

取り敢えずニートはせっかくニートなんだからな、恐れずに
何でも、なんか変なことやってみると(・∀・)イイ!よ
突き抜けてみようじゃないか

  • 爪を切らないでギネスに載る人も居たよね

現代日本じゃ無理っぽいけど
ニートなら!?

今度は激太り法だとか
ニートで生えてきた増毛法とか
ほら、毛が生えるならニート全然おk
明日からニートかもしれないし

実は世間で抱かれているイメージのニートひらきこもりじゃなくて
お先真っ暗みたいな?
ひらきこもっていこうぜ
ひらきこもりつつ覚醒する

  • 俺は他のニートのことは知らんし知らんけど

少なくともニートの解決法が職安行くではないことは確信できる
働いたら負けだから
ニート徹底抗戦!働きません勝つまではktkr

  • 一生就職しないで済んだらその人の人生はすげぇ幸せだろうね

なんかそんな気がする
それは、貯金もマイホームも無くて、毎日ジャンクフード喰ってても
でも、嫁は欲しいよ嫁(^_^;)
働かないで結婚できる方法100とか無いのかな
やっぱ、金があればいいような?死ぬまで食いっぱぐれない
成功したら性交する(笑)
やう゛ぁい、今日の俺冴えてるなー