家の親はDVD自力で再生できない

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1188343283/83
あと、かえって家で何もして無くて
人生を浪費しているより、生産的でいいとか喜んでくれるかも知れないゾ
テレビ出るのはNGらしいが
ほら、自宅でやってるし
テレビじゃねーし(笑)

  • テレビにニコニコの動画が流れるとアウトだけどな

ほら、DVDプレイヤーかなんか抱えて
ラソン併走してくれや(・∀・)ノ

つーかさ

ニート鈴木の定点カメラ付ける時の修羅場を思えば
いや、俺は受けたいんだけど言ってプリントを見せた訳だが
その、なんて言うのかな
迷惑かけないでくれみたいな
あるいはもしかしたら家の親の育て方が悪いとか言われるかも知れないじゃないか
ガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
とか言ってましたけどね

  • 俺が勝手にやる分には何やってもオッケー!オッケー!だろう

そうじゃなかったらそもそもニートが出来ていない

  • 親的には大学出しちゃえば後は勝手にやって的なことなんじゃね?
  • 勿論ちゃんと就職して貰いたい

あと、親が死んだあと俺一人で寂しいだろうなぁとかは思ってるらしいけど
まぁ、現状何の問題もないのでな
将来の問題は今から悩んでも意味無い側面もあるじゃんよ
なるようになるしか?

  • そう言う意味じゃ、家でただ引きこもっているより

ニコ動に動画をうpしていた方が俺は建設的だと思うがどうか(^_^;)