いや、今日のお昼サムライTV

インディのお仕事やってて見たし
クローズラインはぶっちゃけ見られたもんじゃなくね?
これからなのか?
っていうか、おねーさんもっとカワイイの居なかったのか(;▽;)
あれなら、ぶっちゃけ三田さんでも勝てるかなと

  • この前新日本の新番組見たけど

あっちはまぁ、Sアリーナのストロングニュースの拡大版みたいな感じだから
違和感なく見れましたけど
クローズラインは見ていて辛いものがあるかと
まぁ、バーサスも時々辛かったりするけどね

  • 武藤の新番組はどうなんだろう(^_^;)

まぁ、Sアリーナが盤石なのと
インディのお仕事も面白いからね
そう考えると三田佐代子さんは偉大なり
http://www.furutachi-project.co.jp/mita/
英語も番組実用級に堪能だし
駅前留学とかしてんのかな?