甥っ子はとっくに帰ってる訳ですが

マジとーちゃんと二人で来たよ
うんこした(笑)
替えのオムツ持ってこないってどんだけ〜
俺が西友に買いに行った
おとんにお金貰ってねヽ(´ー`)ノ

  • したら、西友オムツ三階なんだね

割と時間かかってしまった、探し回ったりレジで待たされたりして

  • 私がデジカメで写真を一枚撮影したら

渋い顔をする弟
いや、ネットにうpしませんよ(笑)
する訳ねーじゃないですか
等と、最後のは俺の妄想かもしれないけどね

  • ただ、嫌がっている人を無理矢理うpするのは

やる方もめんどくさい
その辺俺が人と関わるのめんどくさがっている所の一部だよね
多分、タバコ吸う人がタバコ吸わない人と一緒に行動する感じに似て居るんだと思いますけどねー