自動画で初の一万越え

http://www.nicovideo.jp/watch/sm842272
(グロ注意)
嬉しいですよ

  • あと、思ったのは

エロマンガよりもフィギュアの方が動画向きだと言うことだね
エロマンガはせいぜい表紙を見せるくらいしかできないけど
フィギュアは見た目がすべてなので
まぁ、高いからバンバンは買えないけど
取り敢えず手持ちのフィギュアを順次紹介する動画を撮ろうかと

私はせどり動画からはじめましたけど<動画配信

いや、マジでオタクが効いてくるわけですよね
何をカメラの前で話かという時に
話すことがあるのはオタクであり
普段オタクは友達が居ても話が合わないから喋らない
んで、オタクは大人しいというイメージがあるみたいですが
仲間同士ではみんな熱いわけですよね

  • 幸い俺は友達も居ないわけですが

オタクだから、喋ることは結構あるかなみたいな

これからはオタクの時代って事なんだと思うよ

  • オタクじゃないとカメラの前で話すことがない

情報発信する事(ネタ)がない