コンビニぶんぶん1を読んだ

これが最初の本か!?

コンビニぶんぶん 1 (バンブー・コミックス)

コンビニぶんぶん 1 (バンブー・コミックス)

01年!?平成元年かっ!?
あぁ、2001年ね(^_^;)

  • 本質的な物は今と変わらないけど

やっぱり可愛いキャラは今の方が可愛くなってるのかなぁ
店長がちょっとアクが強いかなぁ
十分魅力的ですが

  • あぁ、俺が読んでた掲載誌がきららだったから

雑誌にあわせてあったのかも

  • まぁ、コンビニでバイトしてても

そんなに突っ込んで描いて無くて
その辺が先生の魅力だよね
あくまで読者が共感出来るラインをしっかり見据えて描いているというか
こう、アベレージヒッターだよなぁって思います