性癖云々は

あ、どうがね
ブログでそう言うノ耐性が付いたんじゃないかと分析
公開することに対する耐性な

  • ほらだって、例えば自分の漫画を人に見せるのって

スゲー恥ずかしいじゃないですか
イラストなんかもそうだよね

  • 場合によってはチンコ見せるのより恥ずかしいかも知れない(^_^;)

でも、チンコは知らないけど
イラストとか漫画も段々恥ずかしさって目減りして行くジャンよ

  • つーか、性癖って個人技でも性癖って言うの?

好きな文学ジャンルみたいなもんなんだけどな<俺の場合
巫女萌えみたいな感じでおもらし萌え

っていうか、AVか?
おしっこしているところ見せてよ的な(笑)
あぁ、新体操(仮)OVAの一巻とか?
asin:B000LMPDDQ

  • 新体操(仮)とか夜勤病練とか好きなのは

やっぱり、多少スカトロチックなんでしょうか
え?え?じゃぁ、まともなエロアニメって何?
何が標準なの?みたいな事を思わんでも無いが
あ〜その暴力系のはあんま好きじゃないな
恥辱にまみれた系が好きだわ

  • って、また何を言わすんだYO!(*ノノ)
  • やっぱり人間として

感情表現があれなんじゃない?人間の証!みたいな
まぁ、俺はあんま感情表に出ないタイプなんだけど<出さない
ほら、妄想は炸裂している方だと思うんで
あぁ、これをなんとか表に出したいなぁとは思って居るんだけど

  • あるいは自分の頭の中が面白いことになってるから?

そこを解放して人に遊んで貰いたいとか
そんなことを考えて、あぁ創作したいとか
楽でクリエイティブな仕事をくれとか言ってる訳だけど