見たかったノア武道館の

丸藤飯伏vs.KWNTA石森戦を見た
いやぁ、失敗が丸藤飯伏共にあったけど
(・∀・)イイ!試合
KENTA石森はその前にブリスコ兄弟戦も見たのだけど
安定してる

  • 飯伏はやっぱりノアでずっとやっている訳じゃないから

たたみかける技は凄いんだけど
そこまでに徐々に行く過程がまだ

  • 背も高いしヘビーも狙える逸材だけど

ウェイトを増やすとあの飛びは無理だろうナァ(^_^;)

  • 石森の究極丸め込み技というかバスターなのかも知れないけど

あれは個人でベルトをも狙える技でしょうね
急角度で丸め込んでフォールとなる
なかなか返せないだろう、あれは

  • しかし、もう一度この組み合わせで是非試合を見たい

飯伏はもっともっとノアのリングに上がって欲しい
凄いよ、飯伏さん!!