水着彼女到着

中身はフツーの一冊目の単行本という感じでした

なんでそう思うのかな?
トーンが?
種類もそうだけど多分貼る確度が(^_^;)
って、よく解りませんけど
例の作者の性別みたいなものです

日記を検索してみたけど

コミスタ0件
う〜ん違うか(^_^;)
2003年くらいから商業の仕事をされているらしい
その頃はメガストアHだったんだ
そんな前から在る雑誌なのか

  • これが初単行本化ははっきり解らないけど

本出せるようになるまでに四年くらいかかるのかなぁ
いやぁ、高崎先生とかジョン先生の単行本はいつ出るのかなぁと

あと、エロビデオとかにはさ

デビュー作特需みたいなのがあるでしょ
エロ漫画はそういうの無いよね
今風でいっぱい描いている売れっ子エロマンガ家さんの単行本マンセーマンセー