きららはドージンワーク表紙にして

売り上げ落ちてないのかなぁ

  • 今週の本編なんて全然D☆Vじゃなかったし

まぁ、元々D☆Vじゃない異質な笑いだと思うんですよ
ただ、編集部的にそっちに梶きってくとなると
ドージンワークみたいな漫画の連載が増えるかも

  • あと、どーでもいいけどヒロユキ先生って

一発屋の危険性があるよ

  • どういう理由で

きららもMAXかキャラット
元々そっちもドージンワーク
本誌もドージンワーク
フォワード?にも描いたんだっけ?

  • いや、良くあるケースだと

兄弟誌とはいえども別連載とか
なのよ

言われたからそうした、そう言った理由だったのか
これしか描けません!なのかは解りませんが
取り敢えずしばらく先のヒロユキ先生の次回作に期待します

でも、棺担ぎのクロ。が表紙の時も

萌えじゃないビジュアル四コマじゃない
とかいう意見を見かけたので
結局そう言う人はトリコロが表紙じゃなきゃ認めない!って事だったんだろうナァ
ただ、俺は棺担ぎのクロ。とかトリコロの人がダメになって
持ち回りで表紙してた時の方が好きなんだけどね

  • まぁ、今月からアマゾンで買ってるから

表紙そんな気にしなくなりましたけど