ファーストガンダムやヤマトから推し量るに

10年前にテレビシリーズを見ていた人は懐かしさを感じることができるほか、「エヴァって何なの?」という人にとっては作品を理解する参考になるかもしれません。

エヴァって何なの?は割とあり得ない様な気が
15歳で5歳でしょ<10年前
俺5歳ぐらいでよくわからないながらガンダムの再放送見てたからね
オネアミスの翼もマリオの映画見に行ったら
二本立てでやっていたので劇場で見た

  • 後から、知らずに見て

あれ?俺この映画見たことあるような
見た見た!ってなったから

  • まぁ、流石に十歳以下の小学生幼稚園児が

GIGAZINEを見ているとしたら
エヴァって何なの?って思うだろうけど
それならルビ振らないとウェブ巡廻出来ないよ(^_^;)

  • っていうか、字を書けないけど

キーボードなら打てるとかあり得るのかな?
もじって平仮名から幼稚園ぐらいからだよね?
キーボードってどのくらいから打つの?