生活リズムの関係で動画が撮れてない

午後寝ているからさぁ

  • ネタがない訳じゃないんだけど

まぁ、コメントとかに適当にレスを付けてみたい

  • 二次元と三次元の区別がないって言うのはそう

よく解ってくれた
俺は、ネットと現実の境もない
厳密に言えばあるんだけど
無くして良いところは考えないようにしている

  • おもらしも気持ち悪くないというか

俺はおもらしはフィクションとして現実に持ち込んでいるのね
別にリアルおもらしが見たい訳じゃなくて
漫画に出てくるおもらしが好きなの!

  • そしておもらしが男尊女卑みたいなのもそう

おもらしのポイントは最初我慢しているところがまず面白くて
おもらししちゃったらその後は弱みを握ることになるじゃないですか
そう言う意味でもエロマンガ読者に都合が良くて
だから、気位の高いキャラの方がはまると思う
ある意味ツンデレみたいな
ションデレ知らないけども(^_^;)

小泉が佐次の家で忘れていったレンタルビデオでお留守番中にオナっちゃうエピソードがあるんですが
あれも、変化球ながらションデレの類なんですよね
オナデレ?あそこで、小泉は悪くない忘れていった俺が悪いと言える佐次は凄い
普通、エヴァのシンジみたいに何も出来ないか逃げるか