いつの間にかおもらしが一位になってましゅね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm781180
二位が涼宮スズキ2で

  • っていうか、アップした日には

黄色のTシャツの日三本アップして
エロマンガファイターの方が出足良かったのに

  • お嫁にの動画は

前半はおもらしの話じゃないんだよね
よく我慢して見てくれたなぁと

  • まぁ、髪型は面白い訳だが

丈が5分ぐらいだからセーフだったのかな??

もう最近はタグで動画をまとめるのも

どーでも良いやって思ってきてるんで
ロックはしてない
昔はなんかタグくらい自分で付けろとか言われたんだけど
いや、付けて出すけどロックしないから
無くなることもあるし
みたいな

  • ニコ動は多分マイページがないんだよね

いや、マイビデオはあるよ?
http://www.nicovideo.jp/myvideo
でも、それぞれが自分のマイページを表示する仕様