それ町3巻を読んだ

普通に面白いな

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

  • メイドものというよりはタイトル通り

商店街ものなんだが

学園祭でバンド、喫茶店のHPで謎探しみたいな

  • あと、霊界シリーズはこれからも定番化するのであろうか

メイ丼面白い
亀井堂のねーちゃん!いきなり若い時も出てきて
茶店のウェイトレスにもスカウトされるし
次世代のウェイトレスも出てきそうだな
つーか、ばーちゃんにお迎えが来ちゃうか(^_^;)

  • 眼鏡めいどもバーちゃんのスカウトだっけ?
  • あと、そのドジなメイドが必死で料理する斬新なメイド喫茶ドリーム

みたいな?あれは通常と違わなかっただけに
仲間と訪れて三人メイドがいると
それでどうして頭を抱えるのかなぁと思った