ただこの問題は

なんも目新しくなくて
漫画家と結婚すると描かれるよ
っていうのは庵野さんも言われてたらしいし

  • 作家の誰それが

障害を作品にしたとか訴えられたり
サイバラも学校とかクラスの親とかと揉めてたり
そう言うことだよね

  • 表現って言うのは

見たもの感じたものを表現する訳だから

だから昔マックで

ある出来事をさ、ネットに書いたら
怒られたことがあるんだけど
それは、俺が見て感じるものがあったから発表したというか
俺の文学性?ネタだったのに
元ネタの人が困ると
止めてくれと
ねーよって俺は思うんだけど

  • その辺はバレないようにやるしかないんじゃないの?

だから、それが絵とか文章から

カメラの映像に置き換わるだけ
あーーっ(笑)