九月の誕生日までに

二十代最後の漫画と小説を書くことを決める
まぁ、小説は初めての小説で例のやつ
三月くらいから押せ押せのやつを完成させるだけで

  • まぁ、漫画は特に描きたいネタがないので

小説の漫画化?ダイジェストっぽいのでお茶を濁そうかとも
思いましたが

  • そう言えば俺の趣味の持ちネタというか

あぁ、おもらしネタのが一本あったなと<ネタストック
その、少女の聖水が悪を倒す的な
最低なネタなんだけどな(^_^;)

  • その、どうしてもエロくなるというか

エロを想定してたけど
別にこれはエロじゃなくても行けるかなと思いまして

  • いや、そもそもさっきまで聖水じゃなくて

単なる、なんでも溶かすおしっこだったのね
んで、便器も溶かすので大変!
君の力が必要
みたいな、放尿ヒロイン物を考えていたんだけど
キリスト教と絡めて?元々聖水だし
(・∀・)イイ!ジャン的な
方に持っていったら別にエロく無くてもまとまるかななんて

  • いや、何となく、漠然とした人生に対する不安を感じたもので

このままでは俺駄目になる!みたいな?
いや、継続はやっぱり力なりだと思うし
だから、動画は頑張って続けるけど?
っていうか、頑張りようが無くて
ただ、カメラ回しとくだけで
じゃぁ、俺何して居るんだYO!的な問題も発生してくる上

  • なんか、テレビ見てもゲームやってもそんなに楽しくない自分が居て

やっぱ、ニートの本分はぺけぺけだよな〜うんみたいな?
知らんけど、いや、取り敢えず動画配信方面には
打つ手無しだよね
ストリーミングまでやっちゃうと
ぶっちゃけ、あとは臓器をあげるくらいしかなくね?
とうとう引き出しが空っぽになって
俺もだから、不安なのかなぁと

  • でも、なんて言うかどんどん吐き出すというか

やりたいことあったらやってみた方が(・∀・)イイ!よね
隠し球のつもりで、実は全然ダメダメだったら
いざというときに困っちゃうから
出し惜しみはしないんですが
景気よく解放してたら
自分が空っぽになってしまって、イヤンみたいな(^_^;)
やべぇ、雪玉作って補給しないと!みたいな焦りが

まぁ、ほら、いろんな妄想があってね<ニートなりの

  • それは、パソコンが使えればとか

情報発信していればとか
ストリーミングで動画配信していれば
いつかは食える日が来るんじゃないか
将来的になんとかなるんじゃないかという、甘い見通しが
ボロボロ崩壊していく恐怖ったら無いよ(^_^;)
勘弁してくれよテクノロジー(;´∀`))
俺の想定の上を行かれた、完璧に

  • 諦めないのだったら、ここは焦るところだと判断しました∩(・ω・)∩ るー