もう一台の受難

父が元のマシンに戻すと言いだし
戻しました_ノ乙(、ン、)_

  • あぁ、一台どうしよう

まぁ、元々置き換えで古いマシンを
オカン用に考えていたので
オカン用にニューマシンを買ったと思えばね

  • 頑張って使っていただきたい!!

っていうか無線LANって

一つで一台しか接続出来ないの?
競合しますとか言うんですが(^_^;)

  • まぁ、父のは元通りに有線に戻すか

ただ、10mのLANケーブル引き回しているから見苦しいんだけどね
無線はいまいち信用が俺の中ではまだ構築されていないんだ

  • 自分で使う分には良いんだけど

オトンのが調子悪いと
自分で弄らせないから?
俺呼ばれるし('A`)