将来的にはどーなんのかなぁ

えっと、その人の行動を他人が決められるようになったりして
合法的な電脳ハックですか?
そういうのが、例えば総理大臣とか社長とか
がそう言う人だと怖いよね
頭の貞操観念みたいなものが生まれるかも

重要な判断を占い師に聞いていたみたいな
それもある意味、なんつーの?
電脳ハックの古典的なあれかも知れないですけどね

  • そう考えればあれか

現状自分の頭で判断しないで?
人に任せているのって結構あるかな

  • 例えば本を買う時とか

うちのオカンなんかも
完璧に王様のブランチの言うがママに本買って
感性が似ているとか合うとか
ハズレがないという
そこの、読書の主体性はないけど
その、残念な感じはしない
楽しく読書出来ているからかしら