ニートチャンネルライブ

http://ustream.tv/channel/neet-channel
NEET CHANNELの生放送バージョン
多分俺が死ぬまでやる(^_^;)

  • なんつーかよ

その、ニート鈴木のやつが
自力で手軽にやろうと思えば出来るようになった訳で

  • なんつーのか

えっと、今まではコミュニケーション能力とかあると
出来る・勝ち組であるみたいな
これからはどんどんと
どんだけ家から出ないで居られるか
孤独でも
どんだけ働かないで居られるかみたいな?
そう言うのが勝ち要素に転換出来るようであると楽しいと思う

  • なんか、家に引きこもってるの偉い!みたいな世の中って

ビバッ!みたいな

ストリーミングを配信出来る時間はあるだろ
むろん?人間万人に与えられた時間は平等ですけど
その、外に出て働いていたり
人と会って話をしたりすると
いろんな問題が出てくるので
基本的にはずっと一人で
しかも部屋に篭もっているニートの方が
こういうの向いてると思う

  • その動物とかをストリーミングの対象にしている動画の

まぁ、モルモットになると言うか
気にしなければ失うものはなくて
遊んでいれば良いだけな訳だしね
遊んでいてそれが”仕事”になったら
語弊のある言い方した
生きているだけで食うに困らなかったら最高だよね
生き方がそれこそ変わると思う

  • それはまた、まぁ一生食うに困らないお金をゲットしても

味わえたというか

  • ただ、結局ニートも働かなくちゃ!

みたいな、親が死んだらニートじゃなくなるんでしょ
一から人生やり直しみたいな
そう言うのは避けたい
そう言うのをするとね、ニートは負け組ってなるんでしょ
でもね、一生喰うのに困らないニートが居たら
それは間違いなく勝ちだから

  • なんて言うのかなぁ

ニートは働いたら負けなんですよ
働こうとすると、そのニート不良債権になるんで
ニートニートを活かしてなんかしてやれば
それだけでそれはもう実は
普通の人には出来ないことが出来ている訳で
だから、普通のことをしようなんて思わなくて言い訳ですよ
何をやるのか?
自分のやりたいことをしてりゃいいじゃんか
迷うなよ、行こうよ我が道を
行けば解るさ、ダーッ!!