100万円と言えば

でも、アドセンスしかけて50年ぐらいすれば
100万円グーグルから振り込まれるでしょ

  • ただ、その前に

NHKの料金とかけちった方が手っ取り早い気もするけど
今日2ちゃんまとめブログのどこかで
しょっぱいスレ
ブックマークもして無くて見失ったけど
お金の貯まりやすい人と溜まらない人の比較みたいな

  • まぁ、俺は貯まるお金も無い人ね

缶コーヒーもタバコもやりませんが
ただ、水筒を持ち歩くのと
コンビニでビニール傘を買わないために折りたたみを持ち歩くのはちょっと
俺折りたたみ傘嫌い
うまく折りたためない (´;ω;`)ウッ…

  • これはアマゾンドットコムの光と影に書いてあったのかな

なんか、住み込みの寮で働いて倹約して生活すれば年に200万なら貯まるものらしいよ?

  • あと、なんだっけお金が貯まる人の?

地デジ導入は2010年なんだって
ワロスww
ちょっとお金の貯まる人俺耐えられないなぁと
いや、貯まるお金もないんだが(^_^;)

なんかお金が貯まってると偉いんですかね?(藁)

じじい;そりゃー溜まってない人より