100万円強奪

明日以降取り立ての怖いお兄さんとか来てどうしようガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

現代アート
國方真秀未

クレヨン

あー

アートって言えばモザイク無しのエロ絵が売れるのかw

へー

芸術なんて大抵がエロだもんねw

ま、この人がエロ同人を描いても
まったく売れないだろうなwww

だから日本の漫画文化に疎い外国人相手に、ぼったくり商売してんだもんなぁ

なに?言い過ぎ?

何言ってんの?コレが現代アートだよwww
このブログ自体が現代アートなんだよwwwwwww

誰か私に投資してください><

お金で買えない価値を見せてあげるからさーw

とりあえず、この記事を100万で売りますwww

つっても、コピペして転送するだけだけどねwwwwwwwww

ま、現代アートなんてコピペで充分でしょw

ついでにダンボールの切れ端にボールペンでテキトウに落書きした物も、おまけで付けるよw
こっちは50万で良いやw
あ、日本円で50万でいいからねw安い買い物でしょwww

  1. 20万渡す
  2. 在庫は断裁する
  3. 謝罪はしないで

よろ〜(・∀・)ノ