遠藤海成先生って女性?

いや、線が力強いし
名前から男かなって思ったんですが
これ読んだら、アレッ?て

破天荒遊戯 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

破天荒遊戯 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

いや、俺が読んだのはエニックスから一迅社に権利が移ってるんだ
へぇ

その、ゲームっぽいと言うか
女性向けかな的な
そう言う要素を多分に感じるし

  • あと、ものすごいアナログな印象を受けましたね

いや、コンピュータを使ってない漫画だ
トーンは沢山使ってるけど

  • あとあと、ネーム過多でしょ

読みにくい
その、台詞として変
でも、多分台本があって
その、吹き出し
台本から写植しているのがありありと
漫画なんだから皆まで言うなみたいな
詩人漫画になってるんだけど(^_^;)

  • まぁ、面白く読めましたけどね