それに俺パソコン無いと死ぬんですよ(^_^;)

田舎の車みたいなもんじゃね?
生活必需品
眼鏡の次くらいに来ちゃうんじゃ?
俺、ぶっちゃけせどりしなかったら
ケータイ要らない

使うけど
それだけで

  • あ、あと最近はやっぱ

デジカメ代わりに重宝してるか
前の機種カメラ付きじゃなかったんですよ!!!
っていうか、ウィルコムだから、カメラが無くても
そう、不思議ではないですが
私SH-04が出た時Jフォンと契約したですよ<初代カメラ付きケータイ
あと、一時期はケータイ三台持ちとかね
俺無駄にバイトで小金持ってても何浪費してるんだよと
あぁ、あの時少しでも貯金をしてればねーみたいな
まぁ、ねーけど
あり得ない

  • 貯金はない、俺の心情的に許さないから、それは

貯金箱かFXがあったら
でも、FXも2002年だっけ三年?
なんか、ライブドアが始めた時にバーチャルの入れてちょっと弄ってみたけど
全然解らなかったし
当時は1000単位で買えなかったんでしょ?
本によると昔は悪質な業者が多かったらしいしな

別に、金はない訳じゃない

どうしても必要なら親に貰えるしな
流石にそれは出来るだけ避けたいし
親にもらったお金で風俗とかあり得ませんけど!<それはない

  • でも、昔なんか司法試験目指している人で<テレビできんもーっ☆言われてた人<司会に

なんか、メイド喫茶にはまって
井の頭線でメイドに振られた香具師が居たのですが
どっかの一戸建て、金持ちなんだろうね
メイド喫茶代親が出してくれていたとか
いいな、いや、メイド喫茶は興味ないですけど
境遇が恵まれてますよね

  • 彼は結局司法試験通ったんだろうか

通ってそうだから怖い(^_^;)