KOTOKOのきれいな旋律が好き

これ何の曲だろう

マリみてか!?<つーか凄い怖いキャラクターデザインだな(^_^;)顔が

OP/ED共にインストで
なんつーか、二期の時に?それに歌詞が付いて
アリプロだったんだ!みたいな?

あれ?春は二期だよね?(^_^;)

ボーカルが入ってるのは二期のEDだっけ?

  • んで、これは三期四期?

その辺からまぁ、OVAになって視聴出来無くなっちゃったんだけど
AT-Xでやっとるのかなぁ

あんま、イメージ的にはどうなのかとも思いましたけど<ALI PROJECTの方が雰囲気的にマリみてマッチ
そつなくこなすよねぇ(^_^;)

  • ほら、だってI'VEは出路がエロゲですから

なんつーかそこから?おねティみたいな
やっぱ、ギャルゲ・オタ路線というか

イメージ的に百合を大事に行こうぜみたいな
雰囲気がある訳ジャンよ
あくまで少女漫画!だけどオタクが大好きみたいな
そこはオタクに媚びたら負けな訳でね

本音と建て前?(笑)