しかし、エヴァの貞本さんが

なんか、エヴァやった後コミケエヴァだらけで
してやったりみたいな
事を言ってたと思うんだけど
京アニというかハルヒらきすた
そのコミケがアキバみたいな事になって<常設
更に、そこに被せてらきすたをやっちゃう
いや、ニコニコ動画とかようつべもあるから
やっぱり、時代が(・∀・)イイ!って事なのか?

  • 更に、ようつべで他の曲をアニメOP被せる

ああいうの昔から現場でもやりたかったみたいな

  • 新たな形のメディアミックス?

いや、原作レイプであるのかも知れないけど
アニメが暴走してる(^_^;)いい意味で
匙加減は難しいだろうね
一歩間違うと壮絶な内輪受けで終わっちゃうだろうしな

  • ハルヒがあれだけヒットしたからこそ出来る

俺はまだハルヒ見てるジャン
だから、ハルヒ一期見ながら二期待ちの人間に
アッピールしたらきすた

  • あと、声優の新たな起用法?

っていうか、中の人同じで別キャラかよ!的な
いつも同じ人を用いがちなデメリットを
メリットに換えちゃった的な

  • 面白いね

その、ドラえもんの旧声優陣が
実写で温泉に入ってMADしちゃったみたいな?
悪ふざけの応用
みたいな