ゼロの使い魔一話を見た

姫様自重
あんな事言っておきながら
しかも、さらわれたんじゃなくて
死んだはずのウェールズ皇太子と駆け落ち!?

  • まぁ、今後の展開が見えてきたな

姫様返せ!でしょ

  • 銃士隊も姫様だからか女で固められていて

楽しみですね

  • シエスタと姫様の出番がちょっとあれかも知れない

特にシエスタは新たに話に一枚噛んでこられるんでしょうか

  • ネットで、原作ファンが

アニメの一部の終わり方
もう、全然二部への期待持てない終わり方
嘆いてまして
あっさり始まったなと
始めるための夢オチであったと
仕方がなかった<あの終わり方から続けるためには

あと、そのアキバに才人が戻って気がついたんだけど

パターン的にはゼロ使って犬夜叉と同じですね
ただ、犬夜叉は行き来できて学校にも出席したりする訳だけど

  • 時間があれば才人が一時帰国?して

日本からなんか色々と持ち込めたりしても面白かった
あぁ、里心付いちゃうか

  • あと、ルイズの姉妹ですか

俺的には金髪眼鏡のねーちゃんに要チェックです(^_^;)

  • しかし、ゼロ使はオタクドリームの具現だよね

あぁ、俺も魔法使いの世界に飛ばされたいにょ
きんもーっ☆