まりあほりっくを読んだ

男の作者が百合を描こうとしても
無理だと言うことが解る漫画?

  • 後半諦めたのかギャグ色強まってますね
  • 絵は上手いようだが

漫画力がないのか
無くはないんだけど、読んでいて心地よく読み進められるレベルではなく
詰め込みすぎ?どのページも裁ち切り線までコマを拡げて描いてあり
指でコマが隠れて読みづらいのかも

  • っていうか、やっぱり詰め込みすぎだろうな

もっと白いコマで楽して読みたい(^_^;)

読んだらこんな感じの不満を感じるのかしら?
っていうか、空腹であめ玉はそのまんまじゃないか

  • そういえば、アニメでマリみてみたいなのがあったよな

いや、神無月の巫女じゃなくて
もっとマリみてっぽい作品<なんか、三校合同の寮みたいな
あれに似ていると思った

  • つーか、名前も思い出せない

検索するとっかかりすら(^_^;)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

帯に三社連動キャンペーンとか書いてある
売れっ子だな