いや、アニメ化すると化けたことになるのか

は、ちょっと
ドージンワークは化けた?
少なくともアニメ化決定から
アニメがスタートするまでは化けてた

  • 明智クンの二巻だったかなぁ

アニメ化しない方が良かった作品もとか描いてあって
そんなのあるのかなぁと思いましたけど!

  • はみ先生に関しては

なんだっけ、アッパーズが無くなって
あじゃぱーと思っていたところで
その、マガジン本誌に迎えられたことに
驚きましたからね
だから、アニメ化自体は
マガジンだし?みたいな見方をしちゃったよね(^_^;)

しかし、休刊の流れに乗って

サンデーとか休刊大丈夫なのかな(;^_^A アセアセ…
チャンピオンより先に無くならない?
どうかなぁ