ちなみにお金は

現金一括で払いましたよ
今さっき俺が<親の金だけど
94400円
一時間半がうちでの作業時間
にーちゃん今日何件作業あるんだろう
給料はやっぱり月給制なのだろうか

っていうか、終盤凄い臭くなった

今度は、なんか芳香剤でもフィニッシュに
撒かれて居るんだろうかと思ったら単に
元々あったブルーレット
零れてただけのようね(^_^;)

  • つーか、新便器には

手洗い場がないので
そのブルーレット使えません
今度のタイプはトイレにドボンオンリーか

しかし34年も使っていると

記憶にはないけど俺が幼稚園とか小一とかの時に
なんかまずいもんとか隠してないだろうナァ
隙間とかタンクの中に!とか思ってしまうそれですね
うちも築30年かと思ったら
割と切り上げすると築40年?みたいな
最後はどうなるんですかね
いつまで住めるの?
地震?俺が死ぬまであるの?等
まぁ、気の長いお話であるかも知れないし
ないかも知れない