工事のお兄さんのブログ

今日午前中に行った家
あれはオタニート
って、俺の被害妄想

  • いや、その辺プロだから平気なんだろうナァ

いいなぁ、プロって
俺、空気読んでくれる人が好きですよ
自分のことを棚に上げて?
いや、俺は空気読む以前に
部屋の隅で一人で居るタイプですから
すぐ帰ろうとするしね

  • 何の話だろう

俺よく、例えば今作業中のにーさんも
ブログとかmixiやっていれば良いのにとか思うけど
そこは、やってても守秘義務とか
あるいは、やってても実は俺は知りたくないとかね(^_^;)

  • それは、俺がマケプレの評価を見ないのと一緒
  • ただ、両方とも第三者だった場合だよ

両方見たいの
Aのまんが道とFのまんが道みたいなね
いっぱい視点があった方が
真実に近づけるじゃない