今日は便器の交換工事

10時からです(管理事務所に無届け)
いや、車を敷地内に駐車したら
ばれると思うんだが(^_^;)
どーなることでしょう

  • 便器は節水タイプの8L便器<INAX

6Lのもあるんだけどそっちは二万円高いので
いいや
うちの便器は備え付けだったやつで
うちは築30年オーバーですから
34年かな
俺より古いですから
トイレも34年ぐらい使い続けてるわけで
最近設置した便器じゃなければ13リットルなんだって
8Lだと半減までは行かないが
それでもかなりの節水効果が期待できる

  • シャワートイレの故障が今回の工事の切っ掛け

背中を押してくれる形になった
それも、新品の一番安いのと交換
ということで、トイレは中身一式交換だな
狭いので設置が辛いと言うことですが
背中の部分に水の出るとこあったりと
悪条件が重なっております(^_^;)