ネットカフェ難民のFNSドキュメントうんちゃらは

俺は何とも思わなかった
悪いけど
ぶっちゃけ玉岡さんだっけ?に同情もしないし
まぁ、かーちゃんは最悪だと思ったけどサ

  • あと、その生活保護をもらって云々も思わない

俺自身が働いてないしね

  • あと、そのディレクター?の方が

20万でネカフェ難民?の29の人の”普通”が解らない
とか言ってたのも
同意?出来ないと思った
そんなのお前だけだろ(^_^;)
本人がいいと言ってるんだし
自由だよね

あと、個人的に

その、最初に憲法で保障された云々が嫌だ
働く義務がとかさ
何だよけんぽーって
んで、結局それをあれして
政治が自民党が安陪さんがとか言いたいだけであって
その為にこのドキュメント作ったんだろう見たいな
結局政治七日みたいな

  • 何だっけなんとかボックスの社長が言っていた事は

素敵だなと思った
国がやってもそんなところにやっかいになりたくない
サービスを提供云々
まぁ、やってることはいちごと一緒だと思うけど

  • あと、何だかんだ言っても

もやいは素晴らしいと思った
使命感みたいなものをあんま感じないんだけど
淡々と職人だよね
非の打ち所のない仕事
もっと評価されるべき?