どうしてネカフェ難民の動画を

見たかというと<アニメじゃなくて
見つからなかったけど
なんかフジで昨日ネカフェ難民の番組があったらしく
それに関連したたけくまメモのエントリを見たのが切っ掛け
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_85af.html
ラレコさんは漫画家アシさんだったのか
テレビの〜が蛙男さんだから漫画家アシの方がラレコさんだと思うわけです

ちなみにいえば、年齢も関係ありません。ラレコさんも蛙男さんも、それぞれマンガ家のアシやドラマの助監督を十年やって、30歳越えてから初めてアニメを作ったわけだから。それでも作品が面白ければ、年齢も学歴も関係ない。才能勝負の世界って、どこでもそういうものですよ。

このエントリ自体は
読むのが辛い訳ですが<俺
だからこそ?かなりの真理を含んでいると思うんですよ

  • 結局あれこれ情報を集めまくってもきりがなくて

どこかで、信じる情報なり参考書を決める必要があると思われ
このエントリを俺は時々読み返すようにしようかなと
そう、感じた