このドキュメンタリーを見て

http://www.nicovideo.jp/watch/sm516923
また一つ自分の中で進んだのは
ブログを書いているネットカフェ難民?つーかホームレスの方が居た事
前は、ネットカフェ難民とかそういう人達が
リテラシーが低いと思ってた
だから、貧困なんだと
でも、ケータイ使いこなしてて
その辺が崩れた

  • 今回の玉岡さんは情報発信まで

ブログを通じてしていた
ブログで取材のオファーが来たのかどうかは解らないけど
ブログをつけていてもネットカフェ難民から抜け出せないんだという
事実に、またなんて言うか
俺の逃げ幅は狭まった感じがする(^_^;)

せどりをすればいいのに

  • パチンコ屋の休憩スペース

パチ屋のロッカーは只なの?
ネットカフェのいちごは激安ね
でも、シャワーは完備なのかな?

  • 最初に行ってたポパイだっけ?

あのネカフェは高級ネカフェで高いよ(^_^;)