サムライうさぎを読んだ

流石ジャンプ
絵がイケてる・上手い

  • 内容も非常に新しいにおいがする

21世紀の漫画かよっ

  • 正直俺も今年30ですので

今の小中学生がこれを読んでなんて言うのかが想像つかない
面白いって言ったら俺も面白いという事でおk?

  • ひょっとしてこれが21世紀の漫画なのかも解らないし

単に面白くない漫画なのかも解らん

  • つーか、時代劇なんでね

そこんとこもちょっとズルイというか
まぁ、描くのは大変だろうけど
面白いのか面白くないのか判断を惑わすというか
江戸時代なだけで
面白いわけジャン
それはそれで
ただ、時代劇漫画が面白いのかは解らないし
俺的にはラブコメ変換が必要なのね
つまり、この作者がラブコメを描いたら
この漫画がラブコメだったら面白いかなって事で
面白判断つけてるんだけど<通常

  • 確かに、時代劇漫画は差別化という意味では強みがあると思う

けど、まぁ、無いわけじゃないじゃない、最近
俺は学園モノの方が好みなんで
なんで時代劇にするのか意味が解らないんだけど
なんだっけ?講談社の月刊誌で
月刊少年シリウスの龍眼も似たような感じだよね

龍眼?ドラゴンアイ?(1) (シリウスKC)

龍眼?ドラゴンアイ?(1) (シリウスKC)

でもね、サムライうさぎの方がぶっ飛んでる
何でうさぎ?
あと、妻帯とか言っても
セックスレスも良いところだし<手さえ繋げない
何で結婚しているのかも解らない
何で時代劇なのかも解らないけど

  • 更に、父と兄が切腹した理由も酷い

それが、キャラクターに深い影を落としているかというと
それも初期だけだし?

ぶっちゃけ

何だこれって感じ、いい意味で

サムライうさぎ 1 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 1 (ジャンプコミックス)