ノアのディファ大会を

ところどころ見ていたんだが

  • ちょっと醒めたのが

石森がリング下の森嶋に足を取られるシーン
あれ、スーパースターエルボーだったのかなぁ
なんか、アピールの時からん?って感じだったんだけど
時間調整的な
ゆっくりロープに走って
一度目間に合わなくて
もう一度同じロープにバックして足を取られるという

  • いや、多分森嶋が遅れたんだと思うんだけど

正直あれは無かったと思った

  • リング上でヨネと二人で試合を任されている状況下で

ヨネに対して優勢だったんだけど
石森が負ける事への決定的な切っ掛けだったわけ
森嶋のアシストが
それが失敗して
なんで石森負けちゃうの?
みたいな、理不尽な感じがした
あれの所為で失速は無いでしょ
みたいな
超失態

  • 多分日テレのノア中継では編集されていると思うのだが(^_^;)

あとは、青木とロメロがROHと戦った

日テレ杯の開幕戦も見た
(・∀・)イイ!試合
青木の粘り勝ちだったのですが
ちょっと途中から中盤まで?
アメドラのパートナーが弱すぎと言うか
やたらアメドラにタッチしたがってるし
あと、あの一方の入れ墨
なんか2ちゃんねるのやる夫みたいに見えるんだけど(^_^;)
偶然なのかな