Yahoo!で漫画・鉄子の旅特殊

http://weekly.yahoo.co.jp/18/tetsuko/index.html
鉄子の旅ってネットで読めるんですね
イカラジャン(笑)

  • 俺は漫画が本とか雑誌の方が読みやすいって言うのは

そうだと思うんですけど
その通りだと
そのままネットでも流せばいいと思う
大体僻地というか田舎は発売日が遅れる訳だし<週刊誌
海外じゃ入手が難しい訳で

  • 確かにセキュリティー面で怖いかも知れないけど

ネット用に色気を出さずに
普通にネットでも読めるようになればいいと思う

  • 同人誌もそうだけど

DLサイトコムがかなり普及して
結構ネットで買って読めるんだけど
そうなってみたら、実はあんまインパクトが思ったほど無かったんですけど(^_^;)

  • 基本的に全ての本がオンラインでも読めると

なんというかバックアップとして機能するとは思うんですけどね
その辺手間なのかなぁ

  • でも、あれジャン?

無給で勝手にスキャンしてwinnyで流す人が居るくらいなんだから
仕事でバイト雇ってネット配信全ての漫画可能なんじゃないでしょうか

あんま見かけない雑誌は勿論ネットで読めればいいじゃないですか
けど、どこでも買えるような手にはいるような雑誌でもネット配信すると
俺は意外な需要がきっとあると思うんだよね

  • 帯域問題なんかも

その、動画を配信するよりずっと問題ないと思うんだけどなぁ

  • AVなんかはその辺進んでますよね(笑)